ルシフェル教授の世直しブログ

カオス系YouTuberルシフェル教授の雑記

【検証】石原慎太郎チキン説

石原慎太郎質問ツイート削除事件』が私の中でホットなので筆を取りました。

石原氏サイドの圧力により削除される可能性があるので、リスクヘッジの意味を込めて複数サイトに投稿します。

 

youtu.be

www.nicovideo.jp

以下、ツイッター削除された時のためのツイート画像です。

 

f:id:lucifer092983:20180401003915j:plain

 

以下、動画説明文です。

 

ごきげんようルシフェルです。

 

歯に衣着せぬとはこの人のことを言うのでしょうか。

 

私は、石原氏は全く追求されず
舛添氏は袋たたきにするマスコミに嫌気がさしてから
メインカルチャーの情報はシャットアウトしてきました。

 

特筆すべき石原氏の政治家としての功績がありましたら
コメント欄にてご指摘ください。

 

あまり炎上系にはならないで
ためになる知識を提供しようと思っていたのですが
石原氏の『質問ツイート削除事件』があったため今回動画にしました。

 

人を批判する以上は自分も批判されることもあるというのが
表現者として平等というものではないでしょうか。
私は表現者である以上、自分の考え方が批判されても真摯に受け止めたいと思っています。

 

ところが石原氏は人のことをさんざん批判しながら
自分に矛先が向いたら「記憶がない」「私は素人」
と逃げるのです。

 

あまりにも不公平だと思いませんか?

新銀行東京豊洲の件も周りにイエスマンばかり置いて
誰も彼に意見できるような体制ではなかったのだろうと
邪推してしまいます。

 

なお時間の都合により石原氏の過去の人種差別的発言などは割愛しました。

 

◆ゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwlD8dSWuwr_dZ68Wh_SA-Q/videos?view_as=subscriber

 

◆ブログ始めました
https://prof-lucifel0929.hatenadiary.com/

 

ツイッター始めました
https://twitter.com/prof_lucifel