ルシフェル教授の世直しブログ

カオス系YouTuberルシフェル教授の雑記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2019年となりました。

みなさまどうおすごしでしょうか。

 

私はと言えば年末年始は友人を家に招き、だらだらとゲームをしたり鍋をしたりしていました。

 

たまたまテレビをつけたらこのようなニュースを目にしました。

 

www3.nhk.or.jp

 

友人と何件か初詣も回ったのですが、たまたま私たちはこの事件に遭遇しなかったもののもしかしたら遭遇したかもしれないと考えると戦慄します。

 

日本は基本的には平和とはいえ、時折このような凄惨な事件が起こります。

こういった事件の背景には心の闇が隠れていたりします。

こういった事件のない世の中にしたいものです。